参加者へのご案内

参加者へのお知らせとお願い

■受付場所・受付時間

第12回九州臨床工学会の参加者受付場所および時間は、下記のとおりです。

日 程 場 所 受付開始時刻
9月29日(金) ホルトホール大分1F 17:00
9月30日(土) ホルトホール大分1F 10:00
10月1日(日) ホルトホール大分1F 9:10

■事前申込された方

事前に送付されたネームカード、抄録集を当日ご持参ください。受付にてコングレスバッグおよびネームホルダーをお渡しします。 抄録集は当日500円にて販売いたしますので、必要な方はお申し出ください。
※部数に限りがございます。現金のみのお取り扱いとなります。

■当日受付をされる方

当日参加受付で参加費をお支払いください。

会 員 非会員 学生(学生証提示)
5,000円 10,000円 無料

ネームカードに必要事項を記載し、ご着用ください。

■参加証について

会場内ではネームカードを必ずご着用ください。 領収書は参加証に印刷しており、新たに発行は行いませんのでご了承ください。

■共催学術セミナーについて

ランチョン形式で行います。下記の日程・場所にて先着順にて整理券を配布いたします。

日 程 配布場所 配布開始時刻
9月30日(土) ホルトホール大分3F大会議室
※共催学術セミナー①
[共催:大塚製薬株式会社]整理券のみ配布
11:00
10月1日(日) ホルトホール大分1Fエントランスホール
※共催学術セミナー②④⑤
9:20
ホルトホール大分3F大会議室
※共催学術セミナー③

■企業展示・ホスピタリティルーム 開催時間

10月1日(日)

開催場所 開催時間
企業展示 ホルトホール大分1F
エントランスホール
9:30-16:00
ホスピタリティルーム 明日香美容文化専門大学校11F 9:30-16:00

■討論についてのお願い

討論者は、会場内の討論用マイクの前にてお待ちいただき、挙手をお願いします。討論の際は、所属・氏名を述べた後に要点のみ簡潔にご発言いただき、できるだけ多くの方のご発言が得られるようご配慮ください。

■クローク

クロークは以下の通り設置します。

日 程 設置場所 受付時間
9月30日(土) ホルトホール大分1F小ホール前 10:00-18:30
10月1日(日) ホルトホール大分1F小ホール前 9:10-16:30

貴重品、機械製品(PC等)、傘のお預かりはできません。 荷物の管理は厳重に行いますが、万が一の破損、紛失については一切の責任を負いかねますのでご了承ください。 会場借用の関係上、受付時間外のご利用はご遠慮ください。

■その他

会場での呼び出しは原則として行いません。 忘れ物、落し物は学会終了までの間、受付にてお預かりいたします。 お車でお来場の方は、ホルトホール大分および近隣の有料駐車場をご利用ください。

●注意事項

会場内の撮影、録音、録画は禁止です。 館内は禁煙です。指定の喫煙スペースをご利用ください。 発表会場内では携帯電話はマナーモードにしていただくか、電源をお切りください。